• HOME
  • ブログ
  • ドリームミュージックのオンライン楽器レッスンのサービスを開始します

2022.01.20 お知らせ

ドリームミュージックのオンライン楽器レッスンのサービスを開始します

ドリームミュージックのオンライン楽器レッスンのサービスを開始します

こんにちは、オンラインと動画での音楽レッスン・ドリームミュージックのスタッフ井手口です。

ドリームミュージックのオンライン楽器動画レッスンのサービスを開始しました!

ピアノ オンラインレッスン

オンライン個人レッスン・動画レッスンで、はじめての方から上級者の方まで受講可能!

ドリームミュージックは中高生から大人、シニアの方、初めて楽器を触る方から上級者の方まで、ご希望に沿ったレッスンをご提供します。

オンライン ウクレレレッスン

クラシック楽器は、ピアノ・ヴァイオリン・フルート・声楽。

ポピュラー楽器は、ドラム・ギター・ポピュラーピアノ・ヴォーカル。

その他、カホンや鍵盤ハーモニカ、ウクレレもご用意。

日本全国、どこからでも、インターネット通信環境があれば、ご受講いただけます!

ドリームミュージックの音楽・楽器レッスンで出来ること

ドリームミュージックのレッスンは、動画レッスンかオンライン個人レッスンを選ぶことが出来ます。

もちろん、動画レッスンとオンラインレッスンを併用していただくことも可能です!

ピアノオンラインレッスン

動画レッスンは、19本あり、1本ずつご購入が可能です。1本は1280円と大変リーズナブルです。

ご購入から6か月間は何度でもご視聴いただけます。

19本セットでご購入いただいた場合は、1年間ご視聴いただけます。

ご自分のペースやご希望に合わせて、ご購入を検討くださいね。

オンライン個人レッスンは、お月謝制またはワンレッスン制をお選びいただけます。

お時間に余裕のある方、定年を迎えられ比較的お時間に都合がつきやすい方などは、お月謝制で。

お仕事がお忙しかったり、お子さまがいらして急なご病気などの対応がある方はワンレッスン制。

ご自分の生活スタイルに合わせてお選びいただけます。

ドリームミュージックのレッスンを受講くださった方からいただいた感想です。

コロナウイルス感染症で自宅待機をせざるを得ない状況でも、ピアノのレッスンは受け続けたいと思いました。

レッスンを受ける前は、通信環境の不安定さを不安に思っていました。特に、双方で音がきちんと伝わるかどうかが不安でした。

進める中で、小さなニュアンス的なことも先生に伝わっていたので、オンラインでもレッスン出来ることが分かり安心しました。

自宅にいながらでも、続けて受講できたことがとても良かったです。

仕事で多忙なため、移動する時間や、教材を準備する時間を節約できたことも有難かったです。

まずは無料登録から!ご希望の楽器の動画を無料でおひとつご視聴いただけます

無料登録をしていただけましたら、無料で動画レッスンを1本ご視聴いただけます。

先生の様子、きちんと動画が見られるか、などご不安があるかと思います。

無料登録後、動画を視聴いただき、気に入っていただけましたら、是非レッスンを開始してみてくださいね。

ドリームミュージックのオンラインレッスン、動画レッスンの無料登録はこちらから。