• HOME
  • ブログ
  • フルートのオンラインレッスン、単発・お月謝制どちらも選べます

2022.01.05 お知らせ

フルートのオンラインレッスン、単発・お月謝制どちらも選べます

フルートのオンラインレッスン、単発・お月謝制どちらも選べます

こんにちは、ドリームミュージック・スタッフの井手口です。

ドリームミュージックのオンラインレッスンは、ワンレッスン制かお月謝制を選ぶことができます。

学校で吹奏楽・オーケストラをやっていて、どうしてもうまくふけない所を単発レッスンで習いたい方。

月に2回、と決めてコンスタントに習いたい方。

様々な目的・ご希望に合わせて楽器を続けられます。。

個別でアドヴァイスをもらってみたい!と思ったら、是非オンライン個人レッスンにチャレンジしてみてください。

コロナ禍だからこそ、フルートレッスンはオンラインで

コロナウィルスの影響で、オーケストラや吹奏楽サークルで、管楽器は制限されることが多くありました。

オンラインレッスンでしたら、ご自宅でお一人で受講できますので、感染症対策をしながら趣味も続けられます。

いずれ収束した時に、またサークルや部活で楽しめるよう、お一人でコツコツとレッスンを続けられる方もとても多くいらっしゃいます。

フルートレッスンを受講している方の感想をご紹介します。

毎回のレッスンで日々の練習の仕方が変わりました。

身体の使い方やちょっとした意識の違いで音も変わるということがレッスンに通う上で一番実感しました。

一回一回のレッスンが、とても有意義なことばかりです。

なかなか思い通りにいかず難しいこともありますが、レッスンのおかげでちょっとずつ変わってきているのでこれからも頑張りたいです

 

昔から好きな曲のフルートが、あまりに素敵なので、勇気を出して始めました。

レッスンでは、毎回いい時間を過ごさせていただいています。先生がおすすめしてくださった、知らない曲にも、チャレンジしてみたいと思います。

普段は仕事で、あまり練習できませんが、疲れた時にも、とても良い気分転換になっています。

これからも、色々な曲に挑戦してレパートリーを増やしていきたいです。

まずはドリームミュージックのオンラインレッスン無料会員登録から!新年に新しい習い事をはじめましょう!