• HOME
  • ブログ
  • ヴォーカルのオンラインレッスンは多彩なジャンルからお選びいただけます

2022.01.05 お知らせ

ヴォーカルのオンラインレッスンは多彩なジャンルからお選びいただけます

ヴォーカルのオンラインレッスンは多彩なジャンルからお選びいただけます

こんにちは、ドリームミュージック・スタッフの井手口です。

オンラインでのヴォーカルレッスンは、クラシックの声楽から、オペラ、ミュージカル、ポップス、ゴスペルなど様々なジャンルを学ぶことができます。

もちろん、基礎的なヴォイストレーニングやカラオケ指導も出来ます。

合唱サークルに所属している方は、個人でレッスンを受講することで、ご自分の歌が各段にレベルアップしますよ。

個別でアドヴァイスをもらってみたい!と思ったら、是非オンライン個人レッスンにチャレンジしてみてください。

コロナ禍だからこそ、ヴォーカルはオンラインで

コロナウィルスの第一波あたりでは、合唱はクラスターを発生させる、と言われ、どこのサークルでも休止となりましたね。

今でも、まだまだ気になる方は、たくさんいらっしゃると思います。

口の開け方、声の出し方を指導するには、やはりマスクは外さなければいけません。

オンラインレッスンでしたら、ご自宅でお一人で受講できますので、感染症対策をしながら趣味も続けられます。

ヴォーカルレッスンを受講している方の感想をご紹介します。

こどもが、歌が大好きなので、レッスンに通うことにしました。

先生が、基礎からしっかり、でも、こどもが飽きないように、あの手この手で指導してくださるので、毎回楽しくレッスンに通っております。

発表会という大きな舞台で歌うことが出来て、成長の姿を見ることができて、感無量です。

 

歌うことが大好きでした、自己流で歌っていました。

ですが、自分の思った音程の声がだすことができず、レッスンに通うことにしました。

先生が、具体的に声の出し方、姿勢などをレッスンで教えてくださってます。

レッスンに通ううちに、だんだんと、楽に思った音程の声が出せるようになりました。

歌うことがもっと楽しく、大好きになりました!

今度は発表会で、披露が出来るようになれればと思っております。

まずは無料会員登録から!新年に新しいことをはじめましょう。