• HOME
  • ブログ
  • 無料で動画レッスンが視聴できます

2021.12.16 お知らせ

無料で動画レッスンが視聴できます

オンラインの楽器レッスン・無料動画レッスンをご視聴いただけます

オンラインレッスン

こんにちは、ドリームミュージック・スタッフの井手口です。

オンライン・動画での楽器レッスンは、対面と違い、安い・自宅で受けられる、など様々なメリットがあります。

どんな先生なんだろう。レッスンはどのように進むのだろう。オンラインでわかるかな。

様々な疑問・ご不安があると思います。

オンライン ヴォーカルレッスン

ドリームミュージックのオンラインレッスンでは、動画レッスンまたはオンラインの個人レッスンを選ぶことが出来ます。

どなたでも、初めての方はまずは無料会員登録で動画レッスンをおひとつご視聴いただけます。

先生の雰囲気、レベル、進み方など、確認してご納得していただいてから、スタートすることが出来ます。

動画レッスンは、何度も視聴できるから、初心者こそピッタリです。

動画レッスンは、1本1280円お好きな動画を購入していただけます。

何度も好きな時間に見返すことが出来るので、初心者の方やシニアの方にもピッタリです。

動画 楽器 レッスン

また、ドリームミュージックの母体は、生徒さん在籍実績が5000人以上の音楽教室です。

講師の質・レッスン内容は、まさに実績に基づき一定レベルを保つよう努力しています。

オンラインレッスンを体験した方の感想をご紹介します。

自宅にいながらでも、続けて受講できたことがとても良かったです。

仕事で多忙なため、移動する時間や、教材を準備する時間を節約できたことも有難かったです。

予想していなかったメリットとしては、先生との音楽談議の中で、自宅にある楽譜のストックからすぐに取り出せることができたことです。

ふとしたタイミングで、その曲についての指導を受けることができました。

これは本当に嬉しい出来事でした。