• HOME
  • ブログ
  • ピアノの動画・オンラインレッスンはドリームミュージックで!

2021.12.16 お知らせ

ピアノの動画・オンラインレッスンはドリームミュージックで!

ピアノの動画・オンラインレッスンはドリームミュージックではじめよう!

こんにちは、ドリームミュージック・スタッフの井手口です。

ピアノのオンライン・動画レッスンは、初心者から、上級、またシニアの方まで、受講していただけます。

感染症が、なんとなく不安。お子様がまだ小さく、レッスンに通うのはまだなかなか難しい。

そんな方に、お選びいただいています。

クラシックピアノ・ポピュラーピアノから選ぶことができます。

まずは会員登録後、無料の動画レッスンで、先生の雰囲気・レッスンの様子をチェックしてみてくださいね。

習ってみたい!と思ったら、動画レッスンかオンライン個人レッスンか選んでみましょう。

どちらも並行することも可能です。

動画レッスンで何度も視聴、オンライン個人レッスンでスキルアップ!

動画レッスンは、1本1280円お好きな動画を購入していただけます。

何度も好きな時間に見返すことが出来るので、初心者の方やゆっくりじっくり見たい大人の方にもピッタリです。

ピアノ オンラインレッスン

何となく、コツをつかんできたら、オンライン個人レッスンにチャレンジしてみましょう。

1回ずつお支払いただく、ワンレッスン制と月2~3回のお月謝制と選べます。

ご自分の目的・生活スタイルに合わせてお選びいただくと良いですよ。

オンラインレッスンを体験した方の感想をご紹介します。

コロナウイルス感染症で自宅待機をせざるを得ない状況でも、ピアノのレッスンは受け続けたいと思ったので体験しました。

レッスンを受ける前は、通信環境の不安定さを不安に思っていました。

特に、双方で音がきちんと伝わるかどうかが不安でした。

進める中で、小さなニュアンス的なことも先生に伝わっていたので、オンラインでもレッスン出来ることが分かり安心しました。