• HOME
  • ブログ
  • プロのレッスンを全国どこからでも受講可能なドリームミュージック

2021.12.16 お知らせ

プロのレッスンを全国どこからでも受講可能なドリームミュージック

プロのレッスンを全国どこからでも受講可能なドリームミュージック

こんにちは、ドリームミュージック・スタッフの井手口です。

ドリームミュージックは、動画とオンライン個人で行う、音楽レッスンシステムです。

全国どこからでも、インターネット通信環境があれば受講可能!

都内の第一線で活躍する、プロ講師のレッスンを、ご自宅にいながら受講することが出来ます。

東京に住んでいないと、なかなかプロの先生に習うのは難しいですね。

飛行機や新幹線を使って通うのは、とても大変。お金もかかります。

ドリームミュージックの動画・個人オンラインレッスンでは、目的に合わせてプロ講師に学ぶことが出来ます。

実績のある先生のみ在籍!安心のレッスン内容

ドリームミュージックの先生は、全員音楽教室で実際に教えている実績豊富な講師。

普段から対面で、たくさんの生徒さんに教えているプロフェッショナルですので、安心しておまかせください。

プロの講師に教わることで、ちょっとしたコツをつかんで演奏のレベルが各段にあがります。

オンラインレッスンは、ワンレッスンでも受講することが出来ます。

先生との相性がまだわからないから、ちょっと何回か受講してみたい、などお気軽にはじめることができます。

オンラインレッスンを体験した方の感想をご紹介します。

Zoomレッスンを受けて良かったと思ったのは、コロナ禍でも自宅でレッスンを受けられることです。

また、移動をしなくてもいいこと、レッスン室では密になる空間なので、その不安もないことです。

今後もタイミングがあれば、オンラインレッスンを希望したいです。